ウサギといえば、常に鼻をヒクヒク動かしているのが特徴。 かわいいですよね。 正常な状態であれば、1分間に〜1回、鼻をヒクヒク動かしています。 しかし、この動作は呼吸とは一致しません。 正常な呼吸数は、 1分間に30〜60回 。 にわくま ただし、体重や環境によって変わってき 鼻から 21年9月13日 ウサギ, ウサギのケガ・病気 ツイート 今朝、爪切り健診に来院したあるウサギの話。 ここ数日、鼻くしゃみがしつこくて、鼻頭に何かできているみたいという報告。 元気はあるみたいだから、先に爪切りして改めて正面から顔を 鼻冠をしているウサギは、まるでウエディング中のようですね。 本物ですよ、良く見て (via:images2alphacoderscom) じっとしててねって言われたから、いい子でしょ フルーツバスケットに入ったウサギ (via:datawhicdncom) フルーツバスケットにウサギが入っていて、カラフルで美しいですね
日光浴を楽しむ ウサギたちのお鼻にご注目 ずっと見つめていたい癒やしの25秒間 W Peco ペコ
