どうもよよよです 買っていない、というのが真実です 下着や靴下なんかは消耗品なのでしかたなく買いますが服というとそれ以外でしょう、そういう意味ではここ数年買っていません まぁもともとファッションには興味のない人間ではありましたが、特に無職になってからの僕の服装は